«前の日(08-04) 最新 次の日(08-06)» 追記

これ日記なん?


2002-08-05(Mon) この日を編集

_ 今日も

一日が早かった。あっという間に昼、そして定時。ああ〜やりたいことができねー。


2003-08-05(Tue) 17:00 - この日を編集

_ 今日は

朝からおかしかったが、会社について一気に疲れが吹き出た。上長が不在だったからかもしれない。大体、いつも上長がいないときってこうなるよな。なんでだろ。

昼からは親会社にてTV会議。結局こっちの思ってるとおりに話がまとまったのでホッとした。上長にいい報告ができるよ。

最後は親会社の対面の担当の方と一緒に飲んだ。会議がうまくいったこともあり、うまかった。よかった。


2005-08-05(Fri) この日を編集

_ [WebService]iTMS-J開始

早速アカウントを作ってぽちっとな。こりゃいーや。もっと回線がはやければもっといいのだが。

_ [Ruby][Hiki] Hiki0.8.3リリース

8/4付けでリリースされたので手元のサーバを軒並みバージョンアップした。しかしLinuxやらNTやら2000やらXPやら、OSがバラバラで苦労しますわ。CVSで入手するのが一番簡単だと思うんだけどポート開いてないしねえ。