«前の日(11-20) 最新 次の日(11-22)» 追記

これ日記なん?


2002-11-21(Thu) 7271 - この日を編集

_ 今日は

朝から出張、ってんで朝からまったり(おい)。普段より20分程度ゆっくりめに出て、昼ご飯を買って新幹線へ。動き出したらすぐに爆睡モードへ。最近疲れが抜けないしちょうどいいや。

昼からの会議は...うーん。タバコすう人が多くて後半は頭痛が。まいった。

会議後の会食でたらふく食べ、同伴の方に合わせて「のぞみ」で帰京。帰りの「のぞみ」でも爆睡してた。

おかげでここ何日か睡眠不足っぽかったのが一気に解消...されてりゃいいのだけれど。

_ てか

寝すぎで寝れねー。やっぱ逆効果だった気が(汗)


2004-11-21(Sun) この日を編集

_ どどーん。

カミナリだよ。落ちる前に一瞬ぴかっと光った。部屋の中なのになにが光ったんだ?ちょっとしてからどどーんだよ。

ちょっとびびった(照)

_ ラトックのUSB無線オーディオ

http://www.ratocsystems.com/products/audio.html

これいいかも。


2005-11-21(Mon) この日を編集

_ (´・ω・`)ショボーン

今週金曜日はマジカのセミナーに(出張扱いで!)行けることになったので喜んでいたら、Rails読書会@神戸が同じ日の夕方からあるらしい。なんてこった。すんません。次回から参加ということで。つーかメールの環境がまともになってないので、こんなところで書いてみたりして。はやくMLはいんないとなー。MLアーカイブはチェックしてるんですが。

今体力がそうとう落ちている(のを自覚したところな)ので、出張明けは無理をせず、土曜日の勉強会も欠席のつもり。