最新 次の日記(2001-09-23(Sun))» 編集

これ日記なん?


2001-09-22(Sat) [長年日記]

_ xrea.comのアカウントが取れたので、設置してみたり。

しかし、ここの /var/log/httpd-error.log って見えないんだよねぇ。

おかげでえらい手間隙かかってしまった。

_ 探し回った結果、

http://znz.s1.xrea.com/t/?date=20010909 を参考にして解決。感謝。

_ 動いてるようなので、

捕獲希望 を出しておこう。

_ しかし、cgiでの更新って便利じゃ。

昔はCGIからの入力ってなんか抵抗があったのだが...。 最近はPCの性能も上がってるからかな。 でも一番大きいのは絶対 Rwiki だな。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2001-09-23(Sun) 00:55)

はじめまして。<br>tDiaryでs2メンバってまだ数少ないみたいですね。<br>"docile"がいちばん大好きなんです。今でも。

_ kog (2001-09-23(Sun) 09:40)

最初s2の募集って月末っていってませんでした?だからじゃないかな。<br>"with"の1曲目かなぁ...