«前の日記(2001-09-26(Wed)) 最新 次の日記(2001-09-28(Fri))» 編集

これ日記なん?


2001-09-27(Thu) [長年日記]

_ とりあえずひとくぎりついた。ほっ。

_ 今日のURL

_ qmail+MHonArc+namazuで

プロジェクト用ML+web公開+全文検索サイトを作ってみることになった。

何年か前、MHonArcは途中で止まってしまう症状に悩まされて以来なのだけど、大丈夫かな?あとqmailはどうしよう。とりあえず全部他メールサーバに投げるようにするか。

ホントだったら、Exchangeでバリバリやれたらいいのだが、ディスク容量が足りなくなるっていわれてるのは目に見えている。なんのための Exchange + Outlook なんだか。

とわいえ、MHonArcでやるってことはよく使われているリッチテキストなメールからは色情報がごっそりおちるわけで。それで揚げ足とるやつでてくるんだろなー。