«前の日記(2001-09-24(Mon)) 最新 次の日記(2001-09-27(Thu))» 編集

これ日記なん?


2001-09-26(Wed) やっぱり日記じゃなかった [長年日記]

_ わはは。いきなり日にちがあいちゃった。

_ 会社でのウィルス騒ぎで

やばそうに思えたのでウィルスバスター2001を自宅win2Kにも導入...したのはいいが、これってアップデート後再起動しろって出るんだよねぇ。コーポレートパージョンは出ないんだけど(起動時にサーバからpushされっから?)なんか設定があるのかしらん?

それと、ツールチップ(っていうの?マウスカーソルおいたらでるやつ)でパターンのバージョンが出ないのもヤダ。リアルタイムモニタっていわれてもねぇ。

_ 近鉄が優勝した。

_ nimda

あらためて 解説を読む ととても凶悪。もっと他に作るもんないのかね〜。

_ Mac OS X

って気になったので googleからあさってみる。

OS自体はベースがFreeBSD3.3相当ってことで。

でもappleって会社は...ふむ、やっぱいろいろ言われてるだけのことはあるわけね。