«前の日記(2002-02-17(Sun)) 最新 次の日記(2002-02-19(Tue))» 編集

これ日記なん?


2002-02-18(Mon) [長年日記]

_ 駐車場が

アスファルト舗装になったらしい。これで掃除してもしばらくはきれいかも。今までだと1週間でほこりまみれだもん。

_ 寒い。

なんか夜になってから急に冷えてきた。今も手が寒い。

_ タニムラさんおめでとう

ということで、docileさん企画に便乗することにした。手持ちCDはmp3にしてあるからHDDからごそごそ...

「Believe In」を聞くと...うわ、声が若い!このころのタニムラさんはリアルタイムでは知らんのですが、ハイトーン・ヴォイスっていうか、やっぱり好きな声ですわ。

この中で印象的なのはやはり1曲目かな。♪思いがけない出会いから〜そうよはじまるの♪...予感-I'm Ready to Love-