«前の日記(2002-03-11(Mon)) 最新 次の日記(2002-03-13(Wed))» 編集

これ日記なん?


2002-03-12(Tue) [長年日記]

_ Access...ううううう。

すでにあるmdbを解析するのはじゃまくさいなあ、と思っていたら、製品とかshareとかでいろいろツールがあるみたい。皆思うことは同じか(^^;

shareだったらこことか。ざっと目を通したがtipsとかはわかりやすいのでちょくちょくこようかと。

Accessのページといえば、魔法使いの開発工房ははずせない。読みやすいし、わかりやすいし、テストデータとかいつもつい吹き出してしまう(爆)

それにしても、access付属のHELPはどうにかならんもんか。たまに反応がなくなるし、説明もよくわからん。結局、ADOとDAOってどこがどう違うの?