«前の日記(2002-04-02(Tue)) 最新 次の日記(2002-04-04(Thu))» 編集

これ日記なん?


2002-04-03(Wed) [長年日記]

_ 今日は某所で

スキャナを納入。っていうか私はついてっただけ。ブツはこれのUFのほうだった。ネガとプリントをそれぞれスキャンしてみたけれど、かなりいい感じに思えた。いいなあ...。

_ でもうちの場合、プリンタがしょぼいのでそれも買いなおさないと威力が半減だろうなあ。

_ で、その後

近くの店につれてってもらって飲み&食い。ささみの刺身に生レバー、つくねとうまいもん続き。しかもビール2杯にチューハイ、梅酒でフラフラになってしまった。帰りの電車ではほとんど記憶なし(^^;。まあ、無事帰ってこれたのでヨシとしよう。

_ 酒飲んだ翌日とかその後は異常にのどがかわくので、コンビニでスポーツドリンク系を入手。キリン アミノサプリにしてみた。んが、ちと甘すぎる。これでは普通のジュースと変わらん。水で半分くらいに薄めたらいい感じかも。やっぱり、アミノバイタルがいいや。