«前の日記(2002-04-19(Fri)) 最新 次の日記(2002-04-21(Sun))» 編集

これ日記なん?


2002-04-20(Sat) 1.4.1のテスト [長年日記]

_ tdiaryバージョンアップ

以前から気になっていたので、バージョンアップを行うことにした。しかもCVSから持ってきた最新版^^;

_ むむむ。入れ替え作業中につっこみがくるとわ(汗)。

_ テーマはいろいろ迷った末、haru。これでしばらくいくつもり。

_ いままでプラグインはほとんどつかってなかったのだが、今回はてんこもりで入れたのでいろいろためしてみよう。早速 list.rbだっ。

_ 今日のジム

  • ボクシングエクササイズ 60min
  • ボディパンプ45
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
なんか最近、4本やったら非常に疲れる。これは怒り(大)爆発モードじゃないと、ボディコンバットまでできないな。

_ tdiaryバージョンアップ2

nazo.rbとrecent_comment.rbを仕込む。今まですっかり忘れていたのだが、ヘッダとフッタにオンラインで仕込めばソースいじらなくていいのね(爆)。便利〜。

_ 今日の歯医者

は今日で終わり。長かった...。今度から1年か半年毎に歯石のチェックに行かねば。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kog (2002-04-20(Sat) 22:51)

つっこみもテスト。

_ Docile (2002-04-20(Sat) 22:56)

しまった、今度は先をこされた(笑)