«前の日記(2002-04-22(Mon)) 最新 次の日記(2002-04-24(Wed))» 編集

これ日記なん?


2002-04-23(Tue) [長年日記]

_ ディスクがピンチ

おうちルータ兼CVSリポジトリコピー置き場兼FTPfetcherのディスクがパンクしそう。12Gの/homeがあと370Mしか残ってない...。うーんどうやってバックアップしようかしらん。とりあえず昔のwwwoffleのキャッシュが2Gほどあるのでそれを消して移動させますかね。

_ cygwinミラーのディレクトリ構成変更

のようです。↑の原因もこれにあったりしますが。cygwinのミラーって、バイナリとソースが入ってるみたいなんですが、ソースってパッチがあたってるんだかオリジナルだかわかんないですけど、やっぱりFreeBSD ports方式のほうがよいのではないかと思われ。

_ ...というおまえがやれ、といわれそうですが;-p