«前の日記(2002-04-28(Sun)) 最新 次の日記(2002-04-30(Tue))» 編集

これ日記なん?


2002-04-29(Mon) [長年日記]

_ クルマ

さっそく鳥にやられた(T_T。よくよくみるとアスファルト舗装をみてもなにかしら点々と...。やっぱ舗装してからか?

_ 今日のジム

  • サーキットエアロ 1hr
  • オリジナルエアロ 45min
サーキット〜ってのはエアロの間にダンベル運動が入ってるやつのことらしい。いやーなかなかハードでした。軽いダンベルもじわ〜〜〜っと動かすと後で強烈に効きます。オリジナルのほうも入ったことないイントラさんでした。振り付け自体は面白いです。ついてけませんでしたが(T_T...。

_ 今日の散財

  • Rubyアプリケーションプログラミング
  • ソフトウェア職人気質
読みかけたんですけど、日本代表戦が始まってしまったので...

_ 今日の日本代表

まあセレッソコンビの泥臭い1点をきっちりまもりきったというところですか。俊輔動きよかったですね〜。久保のループも惜しかった。

_ 明日

はジムも休みだしのんびり...とはしてられない。明後日から工事なんだよね。荷物の運び出し&選別をやらなきゃ。なんか恐ろしいものを目撃しそうな予感が...。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-04-30(Tue) 01:06)

不思議と他人に見られたくないものに限って大切に保管してるんですよね(笑)