«前の日記(2002-05-08(Wed)) 最新 次の日記(2002-05-10(Fri))» 編集

これ日記なん?


2002-05-09(Thu) [長年日記]

_ 今日の風呂

ってことで飯くってからジムに出向く。とりあえずざっと風呂だけ入ったんだけど、22:10〜のプログラム、ってのがあるのね。やっぱり一式もってって参加すればよかったかなぁ...。

_ んでその帰り。風呂上りに何か飲み物でも、と思いコンビニへ。ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜かなっ、とみてたらキリンのチューハイのオレンジ味が目にとまりご購入。家に帰って飲んでみた...。オレンジ味のチューハイ、だった(爆)。む?サイトをみたらグレープフルーツ味なんかあるじゃない、今度はそれいってみよう。

_ ビールといえば、

メーカーだったらキリンがやっぱり好きなんですが、中でも一番搾りの黒が好きなんです。最近近くの酒屋にも置いてないのが悲しい...。アサヒの黒はおいてあるんですけど、どーもドライ系の味って苦手で。あとはちょっと高いけどビール職人ですね。ビール職人は昔退院した後初めて飲んだビールで、そのときの印象がよかったんです。まあ、退院明けなら何でもうまく感じたのかもしれませんが(^^;

_ さらにいうと、ハーフ&ハーフが好きなんですが、さすがに家ではやらないですな。店ではたまに頼みますが。

_ そういえば

今年はなんでも課の懇親会の幹事らしいので、なんか宴会企画しなきゃなんないらしいです。うーむ。さて、どこにいこうかしらん。結構みんな舌が肥えてそうで下手な選択はできないかも。ま、最初だしジャブってことで居酒屋にでもしときますかね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-05-10(Fri) 00:36)

氷結シリーズはジュースみたいに気軽に飲めてよいですね。ビールは給料日はヱビス、通常は生搾りだったりします。