«前の日記(2002-05-07(Tue)) 最新 次の日記(2002-05-09(Thu))» 編集

これ日記なん?


2002-05-08(Wed) [長年日記]

_ 今日のジム

  • ジョギングエアロ
20:15からだったから、20:00頃にはつくように出て、実際についたのに車がなかなか入れられない!実際に駐車場に入ったのは20:10頃、走って、着替えて、コンタクト入れて、靴も手に持ってスタジオに突進。最初に振り付けの説明をやるイントラさんなので、その間にこそっと進入。ホントはダメなんだけど。

_ で、終わってからみっちりストレッチしてから帰った。

_ 給油

35.5リッターで312km... 8.8km/l?やっぱりそんなもんか。1700だしな。1300と比較するのは酷だべ。

_ /home

またもやパンクした。うむむ...。