«前の日記(2002-06-05(Wed)) 最新 次の日記(2002-06-08(Sat))» 編集

これ日記なん?


2002-06-07(Fri) [長年日記]

_ 今日も

ウィングスタジアムで試合のため15分定時が早い。とっとと帰る。

_ mozilla 1.0

え〜、おとといRC3落としたばかりというのに1.0R出たのね。またおとさなきゃ。

_ LANが乱調

今日は今日で、またもやつながらん。とりあえずTAの不揮発RAMに書き込んで、ルータマシンも再起動。なんとかつながった。

_ イングランドVSアルゼンチン

この人たちってホント上手だねえ。うまいわあ。

_ 小学校くらいかな、サッカーやらないか?みたいな話があったんだけれど、やらずじまい。当然プロリーグがあったわけでもなく、海外のプレーをみたことがあるわけでもなく、キャプテン翼を読みふけったわけでもなかったし。それより、毎年毎年しもやけになやまされてたのが大きかったですな。両手、両足、両耳ともやられて、かゆいし痛いし。3月くらいには血のような組織液のようなのが指の関節からぴゅーっと...。こんな調子で中3までやってたら運動嫌いになるわなぁ...。

_ でも高1からぴたりととまったのはなぜでしょう?

_ イングランドが1-0で勝ち。