«前の日記(2002-06-09(Sun)) 最新 次の日記(2002-06-11(Tue))» 編集

これ日記なん?


2002-06-10(Mon) [長年日記]

_ 今日のジム

  • ボディパンプショート
  • バタフライ初級
  • 脂肪バイバイ
ボディパンプショートはAコーチ最後のレッスン。間に合ってよかった。9月開店予定の三宮店にいくらしいので、機会があればいってみたいと思っています。がんばれ〜。

_ 今日のW杯

韓国1-1のドローに持ち込み。やったね!予選リーグは負けるときついもんね。最低でも引き分け、よければ勝ちねらいじゃないと、ってのがよくわかった今日のこのごろ。

_ eMac

docileさん もいうくらいだから、最後のツメが甘いんでしょうね。だってiMacでもsuperdriveとやらがついたやつで22万くらいでしょ?15万でとりあえず買えて、モニタまでオールインワンやったらそっち買いまっせ。Mac初心者だし、まあwindowsの格安ノート買ったつもりでいればいいんだし。最悪使いこなせなくてもサーバでなんとかなりそうだし。てわけでeMac DVDコンボモデルの一般売り希望>AppleJapan