«前の日記(2002-06-08(Sat)) 最新 次の日記(2002-06-10(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-06-09(Sun) [長年日記]

_ eMac

なんかよさげですね。値段もそこそこだし。ただドライブがDVDなしってのがねえ。DVDコンボだったら考えるかも...。

_ 日本初勝利!

いやー初勝利っすよ!今日も稲本炸裂でしたな〜!鈴木、柳沢、中田も惜しいシュート連発してたし。あとはチュニジア戦だな。

_ しかし、フジテレビが中継すると負けませんな。いや、長坂アナ不敗神話は続いてるってことね。

_ ってーか、チュニジア戦の14日、課の宴会にしたんだけどみんなきてくれんのかな?この調子だと昼で帰っちまいそうだな。一応19:00〜にしてあるので見終わってからきてくれてもいいんだけどね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-06-09(Sun) 23:58)

Macの各種エントリモデル。購入に踏み切れない人たちは何が不満なのかをAppleは把握してないようです。残念。使ってみればよいコンピュータなのになぁ。