«前の日記(2002-06-14(Fri)) 最新 次の日記(2002-06-16(Sun))» 編集

これ日記なん?


2002-06-15(Sat) [長年日記]

_ ビデオ

昨日の日本代表戦をじっくり見る。いやーモリシ最高!あと市川のクロスに中田のダイビングヘッドでトドメ!こりゃーやっぱり会社休むべきだったなあ...。

_ てことで 18日は私が休みます。次はだめっすよ>my group leader!

_ 今日のジム

  • ボクシングエクササイズ
  • ベーシックエアロ
  • オリジナルエアロ
ボクシングエクササイズのTコーチにお別れをいう。ホントにありがとうございました。また年末とかには顔だしますので。

_ エアロのEコーチは今日は代行をたててお休み。一説によれば怪我したらしいんだが、大丈夫か?

_ 明日

はジムで知り合ったエアロ仲間とそばを食べにいくので早く寝ます。明日の朝一で一応ボディまわりくらいは拭いておかないとね。