«前の日記(2002-06-25(Tue)) 最新 次の日記(2002-06-28(Fri))» 編集

これ日記なん?


2002-06-26(Wed) [長年日記]

_ 今日の引継ぎ

Delphiとかサーバ運用周りを担当してくれる人にこんこんと説明。builder使いで助かった。とりあえずソースはCVS管理なので、windows版とunix版で環境を作って動くようにする。

_ 手持ちのキングファイルをごっそりと後任のところに持っていく。今週は月末をはさむので来週以降に説明してくれとのこと。

_ あとは机の中を整理。証拠隠滅を図る(w

_ 人事から説明の呼び出しってーかまったくこない。おいおい、下見なしかよ。/16から向こうに出社すんじゃないのかYO!せっかく壮行会やってくれるってのに回答できんじゃねーか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-06-27(Thu) 08:37)

ウチの会社は数日前まで連絡ないです...。寮暮らしの人が多いので部屋とかの情報は先輩経由だし。それもよくない情報ばっかり...。借り上げのアパートとかならよいですね>寮

_ kog (2002-06-27(Thu) 21:24)

どうもふつーの寮みたいです。年齢制限ですぐ追い出されたりして;-p

_ Docile (2002-06-27(Thu) 22:44)

私もあと2年で退寮。割増料金で居続けられるんですけどね。色んな意味で寮に居続けるのはやだなぁ(苦笑)