«前の日記(2002-07-13(Sat)) 最新 次の日記(2002-07-15(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-07-14(Sun) [長年日記]

_ 本日上京しましたので

タイトルも変更しました。これからはおのぼりさんとして暮らしていこうかと。とりあえず寮のゲストルームなるところに泊まってます。明日荷入れで明後日から出社。

_ もんじゃ焼き

とりあえず G先輩につれてってもらいました。もんじゃ焼きってこんな感じなのねえ。たべながらいろいろと聞かせてもらいましたが、ふむ、こんなわたしで務まるの?って感じです。まず最初の1ヶ月で現状の理解と情報収集を最優先課題とすることにします。あんまり最初からとばさないようにしなきゃ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-07-15(Mon) 08:23)

ついに東京へ来ちゃったのですね。都内観光、結構楽しめますよ〜