«前の日(07-13) 最新 次の日(07-15)» 追記

これ日記なん?


2002-07-14(Sun) この日を編集

_ 本日上京しましたので

タイトルも変更しました。これからはおのぼりさんとして暮らしていこうかと。とりあえず寮のゲストルームなるところに泊まってます。明日荷入れで明後日から出社。

_ もんじゃ焼き

とりあえず G先輩につれてってもらいました。もんじゃ焼きってこんな感じなのねえ。たべながらいろいろと聞かせてもらいましたが、ふむ、こんなわたしで務まるの?って感じです。まず最初の1ヶ月で現状の理解と情報収集を最優先課題とすることにします。あんまり最初からとばさないようにしなきゃ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Docile [ついに東京へ来ちゃったのですね。都内観光、結構楽しめますよ〜]



2004-07-14(Wed) この日を編集

_ ドリンク占い

「とにかく頑張れ!栄養ドリンク系」らしい。あたってんじゃねーかよっ。つーか、おまいはもっと他のことにパワーを割けと小一時(ry

_ 反省会

での目標達成のための準備...できてねーorz。最近また23:30帰りになってきた(鬱)