«前の日記(2002-07-25(Thu)) 最新 次の日記(2002-07-27(Sat))» 編集

これ日記なん?


2002-07-26(Fri) [長年日記]

_ 前任者最後の日

私と入れ違いの前任者が今日で最後となった。来週はお引越しで再来週から神戸に出勤となるらしい。2週間で一応周辺のことについては引継ぎができたけど、肝心のプロジェクトについては全然できてない。とりあえず来週いっぱいくらい様子をみて、盆休み前後ぐらいに神戸にいくかなにかしてプロジェクトがらみの話を聞き出そう。

_ で、いつも最後まで残ってるメンバー5人で飲みにいった。といっても部長3人に主事の前任者、そして担当の私という構成。これまでなかなか聞けなかった話がいろいろ聞けてよかった。でもホントに私で務まるのかな...。自信がぐらついてきた。

_ エグザス

一駅離れたところにあるらしい。ってあれ?せっかく入手しておいたフリーチケットが見当たらない...。実家に問い合わせよう。

_ スマップ缶

を飲んでみた。チェリー味のコーラといってる人もいたが、なんかオロナミンCっていうかデカビタっていうかそんな味が。一応デジカメにも収めたけどC1XEが動かんので取り出せない...。

_ C1XE

やっぱり不便なので、日曜日にバッテリーを入手するつもり。とりあえず標準でいいや。別にモバイルする気はないし、するならもっとバッテリーの持ちのいいやつじゃないと。ついでにメモリも増設しようかな。
  • VA7-128M \12800
  • PCGA-BP51A/L \12800

_ むむ、コンパクトフラッシュ128Mで5000円くらいだと!?これも買いかな...。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-07-27(Sat) 01:43)

CFが一番パフォーマンスいいですよね。USBメモリスティックはまだ高いですねぇ。

_ kog (2002-07-27(Sat) 21:33)

スマートメディアよりは好きですねえ。マイクロドライブという手もあるし。

_ Docile (2002-07-28(Sun) 00:40)

マイクロドライブ340MBで12k円。CF256MBで10k円。汎用性でCFを選びますが、デジカメくらいって気も...