«前の日記(2002-08-02(Fri)) 最新 次の日記(2002-08-04(Sun))» 編集

これ日記なん?


2002-08-03(Sat) [長年日記]

_ エグザス無料体験会

ってことで、のこのこ出かけていった。1階はダイビング+ゴルフ練習、2階がフロント+マシンジム、3階がスタジオ+ロッカー、4階はプール、5階はスタジオという構成。

いきなり担当者が10分遅れで出てきて、一通り説明を受ける。そのあと散会して各自いきたいとこへ。

とりあえずプールに。ちょっと歩いてから軽く流す。1ヶ月も空いてたけど平泳ぎは泳げた。ヒザも痛くない。バタフライはちょっとヤバイ感じ。

次はスタジオでローインパクトエアロ。これもどんな感じかな〜と思ったけどなんとかついてけた。右と左を間違うのはいつものことだが(^^;

_ で、結局入会は保留にした。施設的に狭いのがちょっとという感じ。あと土日のいけそうなプログラムがおもしろそうじゃない、というのも。まあとーきょーってここじゃなくても他にたくさんあるからいろいろ回ってみようかと。定期でいける範囲だといいけど、地下鉄で1駅2駅ならぜんぜん問題無いし。

_ 明日晴れたら、巣鴨にあるという会社の施設にいってみようかと。けっこうでっかいプールがあるらしい。

_ 晩飯

ってことで近くのどさんこラーメンに。うーんうまいというかなんというか...もうちょっとコクがあってもよさげかも。ていうかなんでチャーシューのってないの(;_;。次はなか卯だな。

_ しかしなんで近くにヨシ牛ないんだろ?ひさびさに食いたい気が。