«前の日記(2002-08-15(Thu)) 最新 次の日記(2002-08-17(Sat))» 編集

これ日記なん?


2002-08-16(Fri) [長年日記]

_ うどん

今日は香川までうどんを食べに。行ったのは山田屋さん。混雑を避けるために8:00出にして、11:00前にはついてたのに道を間違ってぐるぐるしてしもた。コンビニに飛び込み立ち読みで地図を確認すると曲がる目標をひとつ間違ってた。こういうときに限ってVAIOを持ってきてないんだよな。あとツーリングマップルも。ちきしょー。結局12:00過ぎにつく。

_ で店の前にはお盆だし人だかりが。うげ。とりあえず30分待ちくらいでありつけた。ちょっとノビてた気もしたけど。

_ 今までなら7-8人前のうどんをお土産にしてたところだが、両親しか食べないので4人前程度に変更。

_ 結局

  • 高速代 \5570 * 2
  • うどん代 \1580
  • おみやげ \1000
くらいの出費。走行距離は400km超えてた。

_ 晩飯

帰ってから両親と近くの回転寿司に。疲れからかあんまり食が進まない...といいつつ10皿位は食べた。