«前の日記(2002-09-17(Tue)) 最新 次の日記(2002-09-19(Thu))» 編集

これ日記なん?


2002-09-18(Wed) 19:00 [長年日記]

_ ディスク交換?

最近、VAIO C1XEを会社に持ち込んでるんですが、ディスクが少なくていけない。8GBを6+2で切って、2の方のFreeBSDを使ってるわけですが、空きが少なくてカーネルソースしか展開してないし。一気に40GBとかに入れ替えしようかしらん。

_ む、そしたらこないだ買った3.5inch用の外付けHDDケースって2.5inchにしてHDDもついでに買ったほうがよかったのか(汗)

_ Gentoo Linux

は楽しそう。とはいえ、いきなりデュアルブートに挑戦するほど猛者ではないし...。今あまり使ってないほうのPCからHDD取り出して外付けケースへ、空いたPCにはあまった4GBディスクを入れて遊んでみますかね。

_ てか、ウェブサイトみてると表示が乱れまくりなんですけど...うちだけ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Docile@YRP (2002-09-19(Thu) 23:30)

ちゃんと見えましたよ〜。Gentoo Linuxは楽しそうですね。ためしにインストールしてみようかしらん。

_ kog (2002-09-20(Fri) 21:40)

うちのMozilla1.1だと、ページの後半?からソースと思しきものがずらずらーっと出ます。なんででしょ?