«前の日記(2002-09-16(Mon)) 最新 次の日記(2002-09-18(Wed))» 編集

これ日記なん?


2002-09-17(Tue) 20:30 [長年日記]

_ 今日も

雨。なんだか朝から体が重い。季節の変わり目は体に来るのでちょっとコワイ。

昨日のエアロでやりすぎたのか腰というか背中が痛い。まいった。

_ imapd

は会社のFreeBSDにもいれ、OE55のメールを変換。これで2台違うマシンから見れるようになった。あ、これって違うユーザ同士での共有フォルダができるはずだよね?どうやってやるんだろう?ExchangeServerも使わず、OE55で実現できたらいいんだけど。

_ RWiki

も順調に動き出してる。てかこれないとメモとか書けないじゃん。あとはdruby経由でCGI作って操作できるようにしなきゃ。数数えたりするの面倒なんだもん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-09-18(Wed) 07:26)

もう秋ですね。朝方なんて結構冷えますし。今朝、おなか冷やして不調です(汗)