«前の日記(2002-09-23(Mon)) 最新 次の日記(2002-09-30(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-09-26(Thu) 高松帰り [長年日記]

_ あー疲れた。

昨日は14:00に会社を出て、モノレール経由で羽田からJAS。飛行機初体験となった。持ち物検査ではぴーぴー鳴かれるし(^^;

向こうについたころにはだんだん調子が悪くなってきてて、結局次の朝には見事に風邪ひいてしまった。げほげほ。

_ 今日は朝からネットワークの試験。各本部のネットワーク関係のキーマンが集まっていて、挨拶の手間が省けた。 InternetVPNは結構はやくてびっくり。うーむ。

_ で、JASでまた戻ってきた。晩飯は茅場町近くのヨシ牛で。おねーさんはちょっと好みかもしれず。ちょっと注文混乱してたけど(^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-09-27(Fri) 23:04)

なんかお仕事忙しそうですねー。最近は気を抜くと即風邪ひきそうな気候ですね。