«前の日記(2002-10-07(Mon)) 最新 次の日記(2002-10-09(Wed))» 編集

これ日記なん?


2002-10-08(Tue) 19:00 [長年日記]

_ 今日は

早めに帰って荷造りを。ややこしいのだが、
  • 寮の隣の単身赴任寮に元上司が住んでいる。
  • 会社用にあまったPCを持ち出ししてくれることになった。
  • なぜかそれを私の部屋に持ってきた。
  • 別件でそのPCが急遽必要になったので、ペリカン便で転送
というわけ。近くのコンビニにもっていって発送。明日にはつくはずだ。

_ 作業がはけない

ぐは、結局昨日の続きの資料つくってるよ。急な会議で2時間も食っちゃったし。きゃあ。それもこれもSQLServer6.5が悪いんだっ。フリーソフトなDBならお持ち帰りだって...ぐすん。

_ interbase

ここ最近の検索キーをみてると、ruby, interbase, ado, mysql とかが並ぶ。たしかに興味のある項目ばっかりだ。私もよくgoogleで探すので。でも、自分で検索するときってこのページにはヒットしないんだよなあ..。なぜ?

_ てか、ろくな情報なくて申し訳ないっす。