«前の日記(2002-10-10(Thu)) 最新 次の日記(2002-10-12(Sat))» 編集

これ日記なん?


2002-10-11(Fri) 18:00 [長年日記]

_ はつのぞみ

ってことで。普段はけっこうぎりぎりに乗車するんだが今回はちょっと早めに並んでみた。いやー、金曜夜の東京駅って混んでるわ〜。上野駅のみどりの窓口で「自由席ってやっぱ混みます?金曜の夜?」「ええっとかなりあぶないかと...(汗)」「あ、やっぱり(汗)」という会話が思い出される...。乗ってみると700系だし足元ひろいし静かだし揺れないし。結局新大阪に着くまでに乗る直前に買っておいた本は読めてしまった。しかし...この値段差だけの価値があるかというと疑問。たしかに全席指定でゆったりしてるのは評価するが。とりあえず経験値としてはよかったかと。

新大阪ではひさびさに関西系のうどんを堪能。汁まで全部完食。おかげで後で汗だくに。ぐは。

新大阪でも早めにならんで新快速の席を確保。らくちんだった。

_ 神戸のおんなのこ

新快速の向かいの席のおんなのこはけっこうかわいかった。やっぱり関西圏のおんなのこの方がかわいい人多いのか?単に趣味の問題という気もするが(汗)

_ 自宅着

23:30頃。母親としゃべりこんで2:00くらいに就寝。Zzz...