«前の日記(2002-10-23(Wed)) 最新 次の日記(2002-10-25(Fri))» 編集

これ日記なん?


2002-10-24(Thu) 20:00 10179 [長年日記]

_ 万歩計

やっぱカウント多くない?大体1歩50cmとして 5kmくらいか。たしかに今日は新宿までいったけど、前回ってもっと4-5000くらいだったんだけどなあ。前回が少なすぎるのかな。

_ 新宿

で今日はセミナー。有償だし、ってんで思わず質問攻めにしてしまった。だっていままでわかんなくってもやもやしてたんだもん。このセミナーについてはこのコースで正解!って感じだった。明日も楽しみだ。

_ RWikiで分散オブジェクトプログラミング

今まで、日本語のページがうまく指定できなくて悩んでたんですが、rwiki添付のrw-drb.rbを動かしてみて開眼。なーんだ、"そのまま"文字コードだけあわせりゃいいんじゃない。前回いろいろ試したんだけどなー。なぜ?