«前の日記(2003-05-09(Fri)) 最新 次の日記(2003-05-11(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-05-10(Sat) -- [長年日記]

_ スポーツセンター

今年に入って初めてスポーツセンターに行った。エアロのレギュラーを1本。最初は「お、意外とからだ動くかも」と思ったのだが...最後はへとへと。というか息ができない!んがなんとか最後までやりぬく。

あとはプールで30分ほど歩く。これはこれで気持ちいい。泳いでもいいんだけどいろいろ考え事をするにはちょうどいい。

風呂に入ってから遅い昼ご飯。カツサンドとキリン一番絞り黒、コーヒー。運動したあとからだからかもしれないが、めちゃめちゃうまかった。

_ テニスラケット

どうも前回おかしかったので、神田駅前の店に持ち込む。最近のラケットはカーボンファイバーの中空構造なので、もし割れてたら表面に出るらしい。とりあえずガットを張り替えてもらうことにした。

お祭り

神田からアキバまで歩く。なんかお祭りをやってるようだ。アキバでも神輿が。

_ 買い物

* UnixUser 2003.6

* Firebird傾向と対策 SQL編

_ amazon.rb

おかしいなあ...書影が出ない。なんでだろ〜♪?

_ cygwin(3)

ぐぐった感じではこのページがいいみたい。pserverならいけるのか。とりあえずpserverでもやれればいいか。cvswebもやり方のってるし。