«前の日記(2003-05-10(Sat)) 最新 次の日記(2003-05-12(Mon))» 編集

これ日記なん?


2003-05-11(Sun) [長年日記]

_ cygwin(4)

sshでcygwinベースのCVSリポジトリにアクセス、って簡単にできた。sshdがあがっててcvs使うときにsshつかえばいいだけ。そっか。rsyncだってなんだって設定なしでssh使うだけでいいんだもん。

プログラムのアップデートだが、setup.exeじゃなくてコマンドラインからやれないのかしらん。/etc/postinstall/*.done にコピーした後に動かすべきシェルが入ってるように見えるので、tar -C / -jxvf バイナリ.tar.bz2 のあとに動かせばいいってことかな?