«前の日記(2003-06-25(Wed)) 最新 次の日記(2003-06-27(Fri))» 編集

これ日記なん?


2003-06-26(Thu) 23:30 - [長年日記]

_ 今日は

朝から会議。最後は技術的なやり方の話になったのだが、なんかうじうじと結論ださないので、ついつい仕切ってしまった。結局いろいろ技術支援というか、教える役回りになってしまった。なんかはめられたというか、自ら渦中に飛び込んだ、というか。

よーし、やったろやないけ。ビシビシとスパルタ式に鍛えてくれる。わしのサポートを受けながら、手抜き仕事なんぞしくさったらしばきたおすぞゴルァ!

...いかん、化けの皮が。

関係者向けにはメーリングリストを立ち上げること、メーリングリストのHTML公開すること、サポート用RWikiを使うこと、なんかを決めた。

RWikiはとっとと立ち上げた。メーリングリストのHTMLizeはw3mlを使うつもり。w3mlはこれから検証予定。時間があればnamazuも適用したいし、できればFreeBSDだけでやってみせたい。

...それからあとWindowsの監視ツールも準備しなきゃ。WMIをrubyでたたくか?ああっシリアル通信も...

_ 晩御飯

ヨシ牛で並とミソ汁。...絶対からだに悪いぞ。

_ バックログ吐き2

一月あまりなにもできないまま残ってた件、とりあえずみかけだおしで作って平謝りなメールを出した。