«前の日記(2003-06-26(Thu)) 最新 次の日記(2003-06-28(Sat))» 編集

これ日記なん?


2003-06-27(Fri) 23:30 - [長年日記]

_ 今日も

朝から忙しかった...。ホントは少し早めに帰るつもりだったのに、16:00頃から「今日中に」資料つくれ、ってそりゃないよ。しょうがないので作ったけれど結局いつもと同じ時間になってもーた。

_ ばっくろぐ吐き2.5

昨日だし逃げしたメール、あて先間違えてたらしい。転送でまたしてもだし逃げ。

君は逃げきることができるか!?...って(違)

_ 人を使え

といわれましても。でも、自分の作業がホントにどうしようもないのでなんとか使うようにがんばる。でもかなり仕込まないとだめだ。まあプログラマじゃないしな。それにやり方だけを教えるんじゃだめだ。原理から教えないと応用が効かん。

とりあえずきょうはCDROM焼きと発送をお願いしたら、昼の便に間に合った。感謝。またなにか買ってかなくっちゃ。