«前の日記(2003-06-27(Fri)) 最新 次の日記(2003-06-29(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-06-28(Sat) -- [長年日記]

_ 今日は

朝から雨じゃねーか。洗濯ものが...明日は晴れると信じて洗濯は後回しに。

スポーツセンターに出かけてエアロを一本だけ。やっぱり1週あけるときついな。要因はそれだけじゃないけど。

帰りは併設のレストランでカツサンド。よくよく考えたらみみのついた食パンってここしばらくこのカツサンド以外で食ってないな。コンビニのみみなし、やいてないやつならいくらでも食ってるのだが...。

_ SQLServer2000

現行のOLAPツールの保守期間更新時期なので、どうしようか迷っている。っていうか高いんだよな。ていうかそんなもん導入してから高いとかいってんじゃない!資料みてもそれについて考慮されてなさげだし。

SQLServer2000だと、標準でOLAPに加えてETLツールまでくっついてるみたい。値段しだいだが、現行のプロジェクトにもつかえんじゃないの?とりあえず120日間評価版を落としてみるか。

っていうか、昨日の資料にはぜんぜん盛り込んでないわけだが。っちゅーか、んなもん先を見通せるだけ今の会社のこと、わかってないっての。