«前の日記(2003-07-11(Fri)) 最新 次の日記(2003-07-13(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-07-12(Sat) -- [長年日記]

_ 今日は

洗濯してからスポーツセンターへ。ベーシックと格闘技エアロを受けてからお誘いを受けてアドバンスへ。始まって早々「ほかのクラスと違うから(笑)」とのことだったが...

...マジで違うでやんの。いやー、はやいわ回るわ手は難しいわでぜんぜんついていけねー。こういう時の基本、せめて足だけでも...っておい!回りすぎてぜんぜんわかんねー。ホンマ、「アドバンス」やったわ...。久々に真っ白に燃え尽きた感じ。

これからも行くか?と問われるとちょっと微妙。大体、エアロ一日3本も受けること自体おかしい。動けてない証拠だし。しかし、あれだけ難しいとマスターしてみたいっ!という気持ちもあるし。明日の朝、体の調子をみて決めよう。

_ マスターカードCM

に出てる女の子かわいくない?おとーさんと焚き火をかこみつつ、ほおづえつきながらしゃべってんの。こりゃーおとーさん大変だぞ(何がだ?)