«前の日記(2003-07-24(Thu)) 最新 次の日記(2003-07-26(Sat))» 編集

これ日記なん?


2003-07-25(Fri) -- [長年日記]

_ 気づいたら

8:30だった。体が重たい。今日は無理だ。というわけで休んだ。でも昨日寝たのいつだ...?

こういうとき一人暮らしはきついな。しんどかろうがなんだろうが腹減ったら外にでないとしょうがないし。フラフラしながらスーパーで買出し。

飯食ったらまた寝る、寝る、寝る...。あんまり寝すぎても逆効果だろうけどな。

_ 魔女の宅急便

魔女の宅急便 [DVD]

を見た。東京に出てきて1年と2週間、なんかダブって見えるよ。「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」か。今がっくり落ちこんでるだけに余計に響いた。泣けるぜ(泣いてないけど)。

キキはいろんな人との出会いを経て成長していった。もっともっと人との出会いを大切にしなきゃ、と思った次第。というわけで毎日ガムシャラに仕事ばっかしてないでなんとかしよう。少なくとも休みには出かけよう。書を捨てよ、町に出よう、だ。