«前の日記(2003-09-07(Sun)) 最新 次の日記(2003-09-09(Tue))» 編集

これ日記なん?


2003-09-08(Mon) -- [長年日記]

_ 今日は

休日出勤する前にアキバで調達。大体、USB2.0対応の外付けHDDケースだと5000-9000円くらいか。bigdrive対応かどうかで微妙に違うみたい。ベアドライブとIFあわせて20000くらい。2セットいるので40000。うーん。

そうこうしているうちにだんだん気分が悪くなってくる。吐き気っていうかなんていうか。とりあえず気分転換にアソビットシティでPS2ガンダムめぐりあい宇宙とか買ってみたりして。

もう全然だめみたいなんですが。あきらめてとっとと帰る。

_ PS2ガンダムめぐりあい宇宙

さてやってみるかと思ったら、引っ越してからPS2を使ってなかったもんだから動かすまでが大変。部屋に装備されてる21inchテレビはふつーのビデオ入力+モノラルしかない(;_;。手持ちのスピーカーは配線の都合上届かないし。泣く泣くモノラルで遊ぶ。

3時間くらいかかってストーリーモードを最後まで終わらせる。とにかく弾を叩き込むスタイルなので、次はかわしながらやらんとな。サイドストーリーモードも最後までいったが、バッドエンド終わり。うーん最後がいきなり強い...。

このゲーム、オープニングCGが結構すごいのだが、店で流れてるやつより若干長い気がするんだが。アムロの顔はもろ安彦顔でいい感じ。

しかしこのテレビでやるとフラットじゃないから疲れる...。やはりプロジェクタ買うしかないか。次のボーナスだな。