«前の日記(2003-10-04(Sat)) 最新 次の日記(2003-10-12(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-10-08(Wed) 15:00 [長年日記]

_ 徹夜明けでした。

運開したシステム、いろいろトラぶっているのだが昨日はオンライン停止後に作業をやって、帰ろうとしたら別のトラブルに巻き込まれた。

あげくにミスでDBサーバを再起動していまい、真っ青。もうアレにはさわりたくねー。

明けはほとんど機能してなかった。仮眠はしたんだがやっぱだめ。だーかーらー、自動化しようぜ、自動化。

帰ってきてから爆睡。

_ 中島美嘉

「雪の華」なんかイメージ変わったな。今までのより今回の方がすきだな。

_ 晩御飯

独り鍋。といってもアルミ鍋の400円くらいのやつだが。なかなかうまかった。火力が火力なんで、沸騰させたお湯をつかうと仕上がりがはやいかも。けっこううまかった。次また買うかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ふみき (2003-10-13(Mon) 20:56)

独りなべって油鍋ですか?(笑)

_ kog (2003-10-13(Mon) 23:07)

とった魚をそのまま油にどぼーんとか?あれも少しずつやればもうちょっとたべられる料理になりそうな...