«前の日記(2003-10-19(Sun)) 最新 次の日記(2003-10-25(Sat))» 編集

これ日記なん?


2003-10-24(Fri) -- [長年日記]

_ gentooのセミナーに行ってきました。

行くか行かぬかかなり迷ったんだが、新人を見捨てて(!)やはり行く事にした。もう誰かのためにしょーがないなはナシ。やりたいことはやる。行きたいときは行く。

セミナーでもっとも衝撃だったのは、前日に買ったLinuxMagazineの添付CDROMはやめとけ、日経かLinuxWorldのが時期的によいとのこと。LinuxWorldはぷらっとホームさんで5冊限定、時間延長で売ってたのだが、ショックで買わずじまい。

ビールと焼酎2杯でほろよい気分で帰る。焼酎はストレートだったからあとでまわるまわる。うぃー。

_ LinuxWorld

結局、寮の近くの本屋で結局買って帰った(ああっ)のだけど、これってたださんの写真が載ってるやつでした。日経にしなくてよかった(あれ?)。ちゃんとtDiaryって大文字になってましたね。

さて、gentoo いついれようかな。けっこうディスクを食うみたいだし、性能もそこそこ要求されそうだな。cele300、96M、8GHDD でいけるか?