«前の日記(2003-10-26(Sun)) 最新 次の日記(2003-11-02(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-11-01(Sat) 復活中...やったんちゃうんか。 [長年日記]

_ ぐはあ

咳が止まらん...。ていうか思い出したようにむせ返るな。まいったな。結局今日のエアロは回避。それどころじゃなかった。明日は買い物に行きたいのだが...。

_ ワールドカップバレー

いやー、バレーの国際大会ってなんか燃えるんだよね。今日は3-0できもちよく勝てたのでよかった。明日も頼むよ〜。

_ JM

いや、最初みただけなんだけど。記憶倍化装置(っていうかありゃソフトだよね、DriveSpaceかよ。)で80Gを160Gに、で依頼は320G、らしい。

この映画は1996年のはずだが、技術の進歩とは恐ろしい。すでにそんなに現実離れした容量じゃないもんなー。