«前の日記(2004-01-03(Sat)) 最新 次の日記(2004-01-05(Mon))» 編集

これ日記なん?


2004-01-04(Sun) [長年日記]

_ タイヤ交換

今日で休みも最終日、天気もよいので親父と二人してスタッドレスに交換。前回に比べてかなり早くなった。しかし....このスタッドレス買ってから、私はほとんど使ってないってのは悲しいぞ(--;

_ 休み明け

本当は明日が仕事はじめだが年休を取っているので明日移動する。こっちに戻ってからはからだの調子はすごくよかった。休みでストレスから解放されたってのもあるだろうが、食べるものが野菜中心でたくさん食べるようになったからじゃないか?。あとこれに運動を追加できれば。

しかし、家にだれかいるってのはホントいいもんだなー。体験して初めてわかる家族のありがたみよ。