«前の日記(2004-03-05(Fri)) 最新 次の日記(2004-03-09(Tue))» 編集

これ日記なん?


2004-03-06(Sat) [長年日記]

_ 今日も

会社で作業(泣)。昨日作ったHTMLのprepre部分はやはり思い立ってテーブルにしちゃった。とりあえず外注さんには出したんだけど、明日もでなきゃいけない模様。本番環境つくんないといかんしなー。

やっぱり自分の担当しているシステムで構成要素のひとつでもわかんないところがあると不安でしょうがない。通常ならチームであたるところなんだがそのチームメンバーが信用信頼できないときてるしなぁ。ベンダーの論理はどうも肌にあわないし。

_ 昼ごはん

ドトールでミラノサンドの新しいの。アボガドがなかなかクリーミーでおいしゅうございました。ドトールのブレンドもすっきりしてて好き。