«前の日記(2004-04-04(Sun)) 最新 次の日記(2004-04-08(Thu))» 編集

これ日記なん?


2004-04-07(Wed) [長年日記]

_ 休み

土日出勤だったんで今日はお休み。土曜日洗濯中に呼び出しくらったもんだから、Yシャツのストックがもうない。一気に洗濯する。

_ スターウォーズ サイエンスアンドアート

せっかく平日での休みなので、行ってみた。ミレミアム・ファルコンやらXウィングやらをじっくり鑑賞。やっぱりあのモデルの大きさでみると映画の中でなんとなーくみてるのとは違うなー、と思う。 あと実物大ポッドレーサーとかもあのサイズだとすごい迫力。 レイア姫もアミダラ女王も意外と背が低いと思ったり。もしかしたら単にマネキンのサイズかもしんないけど、衣装は合わせてるんだからサイズ違いってことはなかろう。

しかし、上を含めて散歩がてらに4-5時間歩いただけなのにすでに足にキテるってのは運動不足もかなり重症だな。早速今週末ぐらいからジム通いを復活させなければ...。