«前の日記(2004-04-07(Wed)) 最新 次の日記(2004-04-10(Sat))» 編集

これ日記なん?


2004-04-08(Thu) [長年日記]

_ 19:00ひけ

やっとこさ落ちついてきたので今日はとっとと帰る。今日は会議で半日つぶれたが、一番言いたかったことを最後にとっておいたら途中で他からよびだしくってしまって言えずじまい。

_ http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/JAV/J2EE/20040407/1/

arton さんの文章ってホントかっこいい。↑の出だしのたとえ話なんか、ぐっとくるものがあります。 あと何度読んでも泣けるのはRuby邪道編第9章ですかね。

_ DRAGONQUEST V

をプレイ中。しかし文字も読めないガキが魔物を退治していくってのはどうなんだ?街中でタルやら鉢植えやら破壊してまわったり土足で入った家を家捜してんのってどーよ!?って感覚がゆがんでるのかしら。 と思いきや全滅すると所持金半額になったりシビアなところもあったりして。