«前の日記(2004-06-04(Fri)) 最新 次の日記(2004-06-12(Sat))» 編集

これ日記なん?


2004-06-06(Sun) [長年日記]

_ iBookG4

うーん、今日も銀座店で見てたんですよねー。どうしようかな。800Mhzってどうなんでしょうね。PentiumMとおなじくらいに見てればいいのかな。あとメモリ256Mってどんなもんでしょうか。やっぱりWinと同じくらい食うもの?

_ お出かけ

雨降りでもお出かけ。とりあえず銀座まで出て、apple銀座店。iPodいいなー、とか。その後無印良品で服を物色。半そでのシャツか、ジャケットかと思ったんだけどあまり気に入らなかったのでやめておく。ビックピーカンを経由して、丸の内線で新宿へ。アルタ近くから地上に出て、新宿駅をくるっと大回り。

最後は東京麺通団にてひやかけを。んまー。汗だくになるのでひやにしたのだが、次回はぜひ汗拭き持参で釜揚げか釜玉をいただこう。あと日本酒もいいなー。

帰りに近くのユニクロで半そでシャツとTシャツを買った。