«前の日記(2004-07-11(Sun)) 最新 次の日記(2004-07-14(Wed))» 編集

これ日記なん?


2004-07-13(Tue) [長年日記]

_ レポートサーバ・ロードバランサー3

定時後からぼちぼちと。大体できてきたかな〜くらいのところで大問題発覚。ポート番号を変えてもクライアントとサーバで勝手に使っちゃいますか。クライアント側はハードコーディングされてるはずだったのに...orz。今までテストしてきたのはなんだったんだと自分を小一時間(ry。 仕方ない、別の手を考えるか。

  • サーバそのものを再実装する...どうせやってるのはレポートサーバのクライアントPGの呼び出しとdistillerの呼び出しだから、コマンドラインとOLE起動でもやれる。
  • 127.0.0.1 にバインドしてフック用のサーバをたてる...これがうまくいってくれればなあ...