«前の日記(2004-09-05(Sun)) 最新 次の日記(2004-09-14(Tue))» 編集

これ日記なん?


2004-09-12(Sun) [長年日記]

_ 再セットアップ

金曜日くらいからブルースクリーンが出るようになった orz。今まで出てなかったのになー。こないだの外付けみたいにハードトラブルだったらどうしよう。修理だすしかないんだろうけど、店独自の保障はつけなかったからメーカー送りか。後でサイトチェックしなきゃ。

んで、再セットアップの前にファイルをLinkStationにファイルをバックアップしてからプロダクトリカバリを実行、まっさらに。 即座にWindowsUpdateをかけてSP2抜きの最新にしておく。ウィルスバスターは...げ、インストールイメージがみあたらないってことでちびちびダウンロード中。今回は2004にするか。いくらなんでももう枯れてんだろ。

ウィルスバスターが終わったらWinDVD5だ。

_ 攻殻機動隊 SAC 2nd GIG

をレンタルで引き続き借りている。んが最近はなかなか貸し出し中が多くて続けて借りれてない。とりあえず1,2,4,5は見た。あとは3と6か。セルのほうは7はでてるみたいだけど。

_ プラテネス

こないだ台東区図書館で読んだんだが、アニメもよさそう。レンタルに流れてきたら借りてみよう。