«前の日記(2004-09-12(Sun)) 最新 次の日記(2004-09-22(Wed))» 編集

これ日記なん?


2004-09-14(Tue) [長年日記]

_ 今日も?

体調悪いのは続いている。腹痛はおさまったんだけどしんどさ倍増。でも休んでもなあ...作業減るわけじゃないし。

_ 銀座から有楽町経由丸の内行き

定時でとっととひけると、銀座で降りる。Appleストアで新iMacを見る。思ったより厚いか?デザインはいいんだけど、置く場所がなあ。でもかっこいいなあ。

続いてビックカメラで掃除機を購入。ハンディタイプのやつにする。充電式だとパワーがなさげなので有線式。

荷物片手に国際フォーラムを抜けて、丸の内oazoに移動。丸善まじでひろっ。スタンドがなければとれない背の高い本棚が印象的。あと日経とかjaxaブースとか。

レンタルDVDを返却して、近くのスーパーで水2本、スポーツドリンク一本を購入してふらふらしながら帰宅。重かった。

掃除機は早速つかってみたがけっこうよさげ。ざっと掃除して残りは週末に。