«前の日記(2004-09-23(Thu)) 最新 次の日記(2004-10-12(Tue))» 編集

これ日記なん?


2004-10-08(Fri) [長年日記]

_ ひさびさに

書く気になった。上期末進行ということでいろいろ気が滅入ることが多かったんだけど一応ひと段落ついたっていうか、上期中に対策したことが効果あったというか、単にデータが少ないだけじゃんっていうか、俺は今回SEじゃないじゃんっていうか。

とりあえずまったり状態なので、この機会に病院で検査してもらおうかと画策中。消化器系にいくか心療内科にいくか。あと歯医者も行きたい気がする。都内だったらどこがいいんだろうか?やっぱり予約必須だよなー。人多いもん。

_ 台風が

近づいているらしい。明日(は|も)ひきこもるか(泣)。とりあえず食材は買い込んでおいた。土曜日は暴風雨の悪寒。

_ SAC 2nd 07

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07 [DVD]

1週間くらいまえにレンタルでget。長かった。次回10/22リリース時はいつgetできるんだろ?。

今回はパズとサイトーの話。若かりしころのイシカワさんに注目だ!

_ SAC O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2(Tim Jensen/Shanti Snyder/TVサントラ/菅野よう子/Scott Matthew/Emily Curtis/Steve Conte/Ilaria Graziano/Gabriela Robin/ORIGA/Jillmax)

2ndのOpeningはカッコイイなあ...riseはロシア語?+英語歌詞なので歌えねー。♪save your fears, take your place, save them for the judgement day; fast and free, follow me, time to make the sacriface, we rise or fall♪

i do もかなり好きだが。♪i do, i do♪しかわかんねー。♪i can't be cool〜♪ も同じ?っていうかこれ何語なんだろ?。

living inside the shell は2ndのEndingだったのね。♪i hear voice, hear a voice calling out to me♪