«前の日記(2004-10-23(Sat)) 最新 次の日記(2004-10-26(Tue))» 編集

これ日記なん?


2004-10-25(Mon) [長年日記]

_ おすそわけ

NoraのWeb::Agentを使いたいと思っているのでリンクぐらいしまっせ。

っていうか、今現在nora web::agentで検索するとこことmoonwolfさんのとこしか1枚目に出てこないってのはいかがなもんでしょうか。しかもここに書いてるサンプルはまともに動かないし...うむむ。サンプルキボン。

と書いたはしから早速サンプルがっ。いつもながらレスポンスはやいっすねー。ありがとうございます。

Web::Agentでなにやりたいかってーと、サイボウズのOfficeとかデヂエとかにアクセスしたいんですよ。あれって自動処理のことあんま考えてくれてないんで。コンセプトにけんか売ってるわけではなくてむしろそのシンプルさがすきなんですけど、自動化はしたいわけでして。

作ってる人はかならずいるはずだと思うんだけど公開されているのはなかなか見当たらない...。